人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(^-^)

ありがとうございました(^-^)_b0201865_55521.jpg

遅くなりましたが…エルミ鴻巣・癒しの手作り市
たくさんのお客様にお越しいただきまして、ホントにありがとうございました(^O^)/

また、主催のアンジュさん&スタッフの皆さま…ありがとうございました!
いつ見ても、レジにお客様が途絶える事なく忙しい二日間でしたね~ご苦労様でした!

エルミのイベントも数回目になり、お陰さまで
楽しみにしていてくださる常連様も増えて…
楽しい再会が沢山でした。
*87*ブースも…有り難いことに
二日目・午後には品薄状態…w(°O°)w
ありがとうございます~♪


イベント終了後…花仕事&子供の雑事に追われ
週末のninaさんイベントの準備が進みませんっ!
思いの外に…エルミで沢山お嫁入りしてくれたので。。。
嬉しい悲鳴っ!


今日は…お友達のお家に集まって
プチオーダー会です。
夏服も沢山作らせていただきました。リピ会です!
Cちゃん…ホントありがとう~♪
今日、楽しみにしています~o(^∇^o)

写真はCちゃんからのオーダー
クリスマスプレゼント用の兄妹タートルフードです。
by chocotto-marche | 2012-12-13 04:45