人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

one's oneさん…レイヤードチュニックワンピ♪

大好きなパターンっ!
one's oneさんの【レイヤードチュニックワンピ】
連休に6枚仕立てました。
one\'s oneさん…レイヤードチュニックワンピ♪_b0201865_1239136.jpg

one\'s oneさん…レイヤードチュニックワンピ♪_b0201865_1239127.jpg

one\'s oneさん…レイヤードチュニックワンピ♪_b0201865_1239123.jpg

写真は一部ですが…色違い・サイズ違い・生地違いで6枚っ!
あとはソフトチュールで何枚か仕立てる予定。。。

巻きスカートでも、ギャザースカートでも可愛いの~♪
我が家のお嬢たちも愛用してますっ(^.^)b




GW後半戦。。。。
子供の日、ということもあり激混eみ覚悟で『むさしの村』に行こうか~!
と出発しましたが、駐車場待ちで早々と Give upな我が家・・・・・
そのままつ近くの『古代蓮公園』へ!!

とにかく緑の中でのんびりと、過ごして来ました。
今度はレジャーシート敷いて、昼寝したいわぁ~

只今、私以外のメンバーは美容室へ行ってます。
バレエの発表会の為、前髪をのばしていた上ちび長女ちゃん!
ぱっつりカットしてきて頂戴~
下ちび次女ちゃん・・・・
最近よく「サントリーのgreen dakara」のCMに出てくる
グリーンダカラちゃんに似ていると言われます。
確かに、似てるぅ~♪
one\'s oneさん…レイヤードチュニックワンピ♪_b0201865_18223318.jpg

by chocotto-marche | 2012-05-05 17:45