人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

迷走中の我が家の庭。。。。

毎日、毎日・・・・・
ばたばたバタバタ・・・そして、バタバタっ
自分の時間が欲しい。。。と、なると
必然的には早起きするしかないよね。




去年の夏からお庭改装、放置されています。

最近、一目惚れしてゲットした、大手毬の花木。。。
迷走中の我が家の庭。。。。_b0201865_131346.jpg

お店で見たときは、すご~く大きく感じて
庭に来たら、どんなに素敵かぁ~~なんて思ったのですが
意外と小さかった。。。
でもでも、たくさんの可愛い花が咲いています。
  
大きな鉢に植え替えるか・・・地植えにするか・・・
悩み中~

迷走中の我が家の庭。。。。_b0201865_1313466.jpg

去年の鴻巣フラワーフェスのメルカード(花市場)で購入した
ロシアンオリーブ・・・・こちらも一目惚れして迷わずGTEっ!
柳風の仕立てがめずらしいようです。
だいぶ暴れてきましたが、かなりいい雰囲気に育ってます。

迷走中の我が家の庭。。。。_b0201865_1313411.jpg

ローズマリー・・・・こちら群生する予定だったのですが
おとなしく並んでます。


☆☆☆ GW中のガーデニング活動予定(願望的・・・) ☆☆☆

①レンガの小道にウッドチップを敷きたい
②グランドカバー的に芝生??みたいの入れたい(土色を減らしたい)
③枕木で東側の境界線を仕切りたい(予算があれば・・・)
④BOBIのポスト設置(何色にしようかな~)

※長期的願望
⑤メインツリーを入れる【ノルウェーカエデ・ クリムゾンキング】
⑥木製のサイクルポートを作る
⑦アンティークアイアンのゲートをつける
⑧北側のフェンス(アイアンとウッドのオリジナル)



GW。。。
自分時間が取れるのかぁ・・・・
by chocotto-marche | 2012-04-25 05:13