人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

雛祭り~♪

昨日…良い天気でしたね~!
3月だし、やっぱりこうでなくちゃ(^-^)
気持ち良~く過ごせました。
子供達もたくさん外で遊んでくれたし。。。

普通にスルーしようとしていましたが…
雛祭りでしたね~
娘ちゃん二人が『ひなまちゅり~♪』と
しつこく、歌ってました(^-^)

子供達と一緒に…(^皿^)
超簡単っ!『ちらし寿司ケーキ』作りました。
雛祭り~♪_b0201865_5222013.jpg

二種類の酢メシ、鮭ご飯と菜メシの間に
アボカドとサーモンを入れて
ケーキ型にしっかり押し込み、成形しました。
飾りに茹で玉子のミモザとトマトと菜の花~

見た目は。。。イマイチ雑ですが美味しかったっ!
娘ちゃん、やっぱり自分たちで作ると
よ~く食べますっ!
普段の日は…忙しく(面倒臭く)
一緒にキッチンに立たないのですが。。。
天気が良いと、心にも余裕が…(笑)

早く春らしく、暖かくならないかなぁ~



先日UPした、チュニックベスト・・・参考にならない着画は
こちらから→
by chocotto-marche | 2012-03-04 05:12