人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

無事終了~(^-^)

無事終了~(^-^)_b0201865_16143398.jpg

エルミこうのすでのイベント、終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、また87グッズを手にとっていただきありがとうございます~(^-^)

直接お話ししての販売は、緊張しますが、楽しい時間です。

また…ワンディショップ『ちょこまる』はいつやるの?
な~んていう、嬉しいお言葉もいただいているので
次回にむけて、縫い縫いモチベーション上げていかないと~o(^-^)o




とは言っても。。。少しお疲れモードなので、今日くらいは少し休みたいところ。
録画してあった『JIN・最終回』ノンビ~リ見ちゃいました!
ドーンとソファーに座って1人でTV見るの、かなり久々…
至福のお一人様時間、堪能しましたっ!
(大沢たかおっ!…MEN's nonno時代からのファンですが。。。
すっかりメジャーになり、いい役者さんになりましたね~♪
久々によいドラマでした。彼の代表作になりましたね!)


さてさて明日からは、たまっているメインワークや家仕事をこなしたり
協力してくれた家族に、少しは家族孝行したり。。。
オーダーも何着かいただいているので、がんばります~o(^-^)o
by chocotto-marche | 2011-06-28 21:28