人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

納品しました~(o^∀^o)

夢実さん、納品のチェニック2枚ですっ!
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_20171745.jpg



まずは綿麻パープルのストライプ・・・いつもの定番ラグランチェニック。
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_7483521.jpg

何枚も作ったパターンなのですが
ギャザーの寄せ方をちょっと変え、Vネック風に。。。
色違いで自分用に作ったのですが
胸のあき具合がとってもきれいで、首周りがすっきり見えます。
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_7483574.jpg

綿麻のさらっとした生地なので、これからの季節に良いかと。。。
バイアスのホワイトが効いてます。
裾にYUWAのバラ刺繍と綿レースをパッチしてみました。
袖は七部丈。
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_7483589.jpg




こちらも綿麻生成りストライプ。1枚目と色違いです。
Vネック・ドロップショルダーのチェニック。。。
肩のラインが少し落ちていて、五部丈のパフ袖口になっています。
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_20171770.jpg

Vネックの切り替えには、袖ぐりと同じ・生成りのバイアスをはさんであります。
襟あきが少し深めなので、インにレースのキャミをチラリと見せて。。。
ポッケも直線切り替えで甘くなりすぎず・・・
5bisの茶のテープを挟みました。(写真では見えず)
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_2017173.jpg

両方とも、最近ハマッてる・ちょうちょのヘアゴムを共布で付けました!
こちらの写真が生地のカンジが分かりやすいですね~♪
納品しました~(o^∀^o)_b0201865_20171779.jpg



こちら2着。。。本日、夢実さんに納品済みです。
サイズオーダー・色違い・生地違いオーダー承ります。
by chocotto-marche | 2011-05-20 23:35