人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

春待ちキャミ〜着画(^-^)

春待ちキャミ〜着画(^-^)_b0201865_1234411.jpg

先日作ったギャザーキャミっ♪
着画です〜(・∀・)ノ

一度洗濯して、くたっといいカンジになったかな?
やっぱり実際着せてみると…
もう少しこうした方が〜っていうのが出てきますね!
少し修正して、次女にも作ってあげましょう〜



今日はお家のニ年点検でした。
早いですね!新築してもう二年っ…
引っ越した時は、娘ちゃん*次女は歩行器入ってました。
何もないリビングを気持ちよさそうに歩行器で滑ってましたね〜
懐かしい。。。

二年間、コレといった不具合もなく快適に暮らしています。
我が家は冬暖かく、夏涼しい快適住宅です。
ちょっと構造がかわっています。
曇り空の今日も、子供たちは裸足っ!
遊びに来るお友達やお花の生徒さんにも
玄関からトイレまであったかいね〜といわれます。

家の建築をお願いした工務店さん。。。
とっても勉強熱心でより良い家を…と頑張っています。
住宅メーカーのOLだった私…この業界の裏も見てきました。
そんな私が惚れ込んでお願いした工務店さん!
家作り…好みは色々なのでなんとも言えませんが
とにかく冷え症で暖かい家に住みたい方にかなりオススメ〜\(^O^)/
興味のある方は是非、寒〜い日に遊びに来て下さい。
by chocotto-marche | 2011-02-20 12:34