人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

春待ちフリフリパンツ〜♪

連投です~!

春待ちフリフリパンツ〜♪_b0201865_1440785.jpg

こちらもキャミと同じ本に載っていたものをアレンジ
フリフリギャザーのミニスカートに見えますが。。。。

春待ちフリフリパンツ〜♪_b0201865_1440775.jpg

実は・・・ショートパンツなのですっ!

最初、パンツ部分も布帛の共布で作ったら
『おまたが痛いよ~>< エーンっ』 と言われ・・・作り直しました。

娘ちゃん・長女 私によく似て太もも【ぱっつんぱつん】です。。。。。。
今回、のびのびニット地にしたので大丈夫かな~??
早く試着させたいなっ!

春が待ち遠しくなるようなフリフリショートパンツ
昭和生まれのお母ちゃんは・・・・
やっぱりミニスカートは心配で
おパンツ付きだと安心します。

ちょっと手抜きをしたのでギャザーがイマイチですが。。。
ウエストもニット地にしたり、アレンジしてみました。
おへそ目印のボタンは、朝出かける前に娘ちゃんが選んだモノを付けました。

色んな生地、柄で沢山作ってあげたい一品となりました~(^0^)v


【120センチ・茶ダンガリー水玉】
by chocotto-marche | 2011-02-17 14:40