人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ完売*御礼~(^-^)~kiku

昨日の東松山のイベント…
アンジュさんが持っていてくれたマフラーとリース
ほぼ完売しましたよ~と連絡いただきました!ありがとうございますぅ(^.^)
嬉しいですね!

私もイベント会場に行ってきたのですが…
アンジュのブース。。。たくさんの人で賑わっていて
なかなか声をかけられないくらいでした~♪
会場の熱気で(;^_^A 汗かきながら、ご挨拶してきました。

実際に手にとって見ていただく姿を見るのって
嬉しいものですね~(*^_^*)


アンジュさん主催のイベントが1月末に鴻巣エルミであります。
私もmustumiちゃんと『&M』として出店する予定です。
詳細、後日アップしますぅ!
皆さんぜひ遊びにいらしてください~♪
by chocotto-marche | 2010-12-15 17:27