人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

初日、無事終了〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

初日、無事終了しました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来店いただき
ホント嬉しい1日でした〜♪

朝イチにハプニングがありバタバタのスタートでしたが
お祭り効果もあり、途切れることなくご来店があり
終了間際。。。スタッフ一同、空腹感に襲われましました。


オープン前にムーニーさんのマフィンが届きました。
今回、サツマイモや栗など秋バージョンですっ!
女の人は好きですよね〜これ系!
美味しそう〜(o^∀^o)

その後、ツキモバザールさんがHPで見たまんまの
素敵なワーゲンで、配達に来てくれました!
箱を開けると…いい匂い〜(o^∀^o)
自家製天然酵母のスコーンにパンキー、ライ麦パン達

開店前にちょっとしたハプニングが有りましたが…
開店間際は知り合いが多く、助けてもらいながらなんとか平常に戻し。。。

お世話になっている作家さん、twin moonさん…まつぼっくりさんが来てくれて。
なんだか知ってる顔見るとホッとします〜(*^_^*)
ありがとうございます。


たくさんの方にご来店いただき、素敵な作品達を見ていただけ
色々なお話でき、ホント楽しい一日でした。

明日は9時半オープンです。
焼き菓子はちゃんと明日分ありますので
ぜひぜひご賞味くださいね〜(・∀・)ノ

では、明日もお待ちしております〜♪
by chocotto-marche | 2010-10-17 19:50