人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

porinさんとTwinMoonさん

porinさんとTwinMoonさん_b0201865_21411678.jpg

今日から4日間、熊谷のニットモールで
country party というハンドメイドのイベントをやっています。
そちらに第一回ちょこまるから参加していただいている
porinさんとTwinMoonさんが出店されているので行ってきました。

私、作るのも好きですが、ハンドメイドのモノが大好きなので
そういったイベントに行くと、あれもこれも…と買ってしまいます。
まずは長女用のキャミワンピと自分用のミニバックをゲットっ!
って…バックいくつ持ってるの?私
どんだけバック好きなの~( ̄ロ ̄;)

只今、次回ちょこまるの準備中ということもあり
いろいろ資材をゲットしてきました。
さあっ作るぞぉ~


会場では、偶然にもお二人にお会い出来ました(・∀・)ノ
嬉しい~~

お二人共、とにかく作ることが大好きで
とってもとっても丁寧に仕上げられた作品達には
毎回ウットリしてしまいます。

今回のちょこまるもたくさんのバック・布小物を用意していただけます。
楽しみにしていてくださいね~

ブログがあるのでそちらをご紹介します!
porinさん
TwinMoonさん
by chocotto-marche | 2010-09-17 21:41