人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

オーダーのお洋服

連続投稿です~♪
オーダー頂いていたお洋服です。

まずは……
お待たせしました!
いつもありがとう♪のM様からのオーダー。
ママ用カーディガン&長女ちゃん用カーディガン
オーダーのお洋服_b0201865_1318408.jpg

オーダーのお洋服_b0201865_13184079.jpg

コチラ…私と子供達がヘビーユーズしているからし色のカーディガンとお色違いです。
ラッチパイルというポコポコした雰囲気のあるニット地を使用しています。
ママ用はプラム、長女ちゃんはアーモンドピンク
どちらも合わせ易い素敵なお色です。
前立てのレースとスナップボタンの白がポイントっ!
見返しは着ちゃうと見えないのですが…
ハンガーにかけたときに必ず目に入ります。
ママ&娘ちゃんおそろいのストライプにしました。
ここら辺がお気に入りだと、裏見てニヤニヤしちゃうのよね~(笑)
甘すぎないのが私好みっ!

コチラのカーディガンは、*87*の定番商品ですね~♪



そして…我が家の次女ちゃんの大親友Mちゃんが着てくれます。
コチラも定番・ポートネックのボーダーワンピ
グレー×ネイビー…見返しはブルーの小花柄
お揃いのネックウォーマーはおまけっ!
オーダーのお洋服_b0201865_13184039.jpg

オーダーのお洋服_b0201865_13184088.jpg

コチラは逆にクールなワンピなので裏は可愛くっ!

うちのおチビ次女は色違いの100cmをチュニックぽっくまだまだ着てますが
スレンダーでのっぽのMちゃんは同じ歳で120cmです。
保育所でお揃いで着てたらかわいいねっ♪
オーダーありがとうMママっ!
by chocotto-marche | 2012-12-01 13:29