人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

ファーベスト

今日からイベント始まってます。(詳細はトップ記事)
ちょこまるは2日目の明日・・・参加させていただきます。

今日は準備に大忙しっ!のはずでしたが・・・
下ちび次女さん。。。保育所お休みしてます。
熱があるわけではないので超元気っ~元気過ぎっ><
アレルギーのお薬がなくなったので貰いに行ってきます。

秋を通り越して・・・ボアのベストを作りました。
ファーベスト_b0201865_982934.jpg

ファーベスト_b0201865_982998.jpg

inoriさんのリバーシブルベスト・90cm
表は焦茶に白のドットっ(^-^)
このファーかなりツボです。
綿レースを挟んだり、チロルテープやタグで飾ってみました。
こちら・・・試作の90cmを110cmの次女が無理やり??着てます。
ファーベスト_b0201865_982970.jpg

ファーベスト_b0201865_982931.jpg

昨シーズン、大人気のファーベストっ♪
何枚かお持ちしたかったのですが…1枚のみっ
オーダーで承りま~す(^^)v
by chocotto-marche | 2012-09-26 08:18