人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

男の子服・・・・ちびフードタンクっ~p(^^)q

昨日は。。。。暑かったですね!
暑いぞ熊谷!32℃くらい??
そして今日の湿気。。。すでにバテバテ気味です。

きちんとお知らせ出来ていませんでしたが・・・
7月2・3日エルミ鴻巣でAngeさん主催のイベントに参加します。
詳細は後日。。。。



ということで・・・・ミシンにむかえる日にちを数えてみると
んっ!? かなりあせりました。
今日は出来る限り、ミシン仕事を・・・・と思いましたが
なかなか進まず。
あせるあせる。。。。。。。。。。。。。



暑い夏を乗り切る夏服・久々の男の子服です~♪
男の子服・・・・ちびフードタンクっ~p(^^)q_b0201865_10595663.jpg

男の子服・・・・ちびフードタンクっ~p(^^)q_b0201865_10595628.jpg

男の子服・・・・ちびフードタンクっ~p(^^)q_b0201865_10595668.jpg

男の子服・・・・ちびフードタンクっ~p(^^)q_b0201865_10595631.jpg

表身頃とフードはネイビーにグレーのドットに見えるけど、スター柄っ!
後身頃はネイビー×ホワイトのボーダー
リブは悩みに悩んで・・・・くすんだグリーンに!
(なんだか見たことあるな~この配色っ→
やっぱり男の子服って配色が難しいな~!!
勉強しますっ。。。

コチラは90cm。イベントにお持ちします~♪
ちびフードタンク、130cmまでオーダー承ります。
リブの色を変えたり・身頃の生地合わせを変えたり・・・
作っている時も出来上がった時も、アレコレ楽しいパターンです!

ロックの糸を黒系にかえたので・・・紺色の大人服を1枚縫いました。
by chocotto-marche | 2012-06-21 21:16