人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

ギャザースモック☆☆☆hibi+さん

怒涛の『母の日』が終わりました。
花屋のマスター・・・今年は気合が入ってまして
ネットでの注文もHITっ!ご来店のお客様もUPっ!
おかげさまで、超ハードな母の日weekを過ごしました。

昨日は久々に子供たちと夕飯を食べられる時間に帰れたので
お子ちゃま向け・超っ高級レストランっ~「サイ○○ア」に行きました。
気分良くデカンタワインをひとりで空けて・・・・
帰宅後、子供とお父ちゃんがお風呂に入っている間に
ソファーで寝てしまいました。。。。(><)


まるっと1週間、ミシンに触れられなかったので・・・
リハビリがてら、hibi+さんの『ギャザースモック』を
サクッと縫ってみました~(^^)v
(生地はYUWAさんの綿ローン)(size 90cm)
ギャザースモック☆☆☆hibi+さん_b0201865_13224968.jpg

ギャザースモック☆☆☆hibi+さん_b0201865_1322492.jpg

ギャザースモック☆☆☆hibi+さん_b0201865_13224977.jpg

ギャザースモック☆☆☆hibi+さん_b0201865_13224959.jpg

ギャザースモック☆☆☆hibi+さん_b0201865_13224980.jpg

チョコレート色がベースの花柄
好みがかなり別れそうですが・・・
私的に大好きなカンジです。
小さな子供が渋い色、着てるの大好きっ!
あわせるブルマーも作る予定・・・
真夏にサラッと着て欲しい1着に仕上がりました。

こちらのパターン。。。。。
昨年たくさん作らせて頂いて、大好きなカタチっ♪→コチラコチラ
着ると・・・ヒラヒラっとちょっと上にあがった袖が
とっても可愛い、真夏まで着られるスモックです。

今年もいろんな生地でたくさん作るぞっ!
今月末のイベントにお持ちしますぅ~
by chocotto-marche | 2012-05-14 12:35