人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

写真いろいろ〜♪

先日、お渡しした姉妹タートルフードっ!
かわいい写真、いただきましたよ〜(o^∀^o)
写真いろいろ〜♪_b0201865_2171082.jpg

写真いろいろ〜♪_b0201865_2171019.jpg

このタートルフード…着るとホントかわいいですね!
いつもありがとう!
美人姉妹ちゃんでした〜


同じく、タートルフード絡みで。。。
今日、大人バージョン…お渡し出来ました。
実際来ていただき、着用感を見させていただいたのですが…
これまたかわいいっ(^-^)

大人用のかぼちゃパンツもオーダーいただいてます〜


そして本日、初めてフラワーレッスンを受けられた
Mさんより…
嬉しい写真いただきました!
春のお花で、雛飾りのアレンジです。
帰ってすぐに、お雛様の隣に飾ってくれました。
ありがとうございます(^-^)
写真いろいろ〜♪_b0201865_2171012.jpg

小さなお子さまがいるMさん…
日々お忙しいと思いますが、お時間作っていただき
ありがとうございます!
お花が飾ってあると、子供達も喜びますよね〜♪




そ・し・て・・・・


有り難い事にスケジュールかなり詰まっています。
本職+花屋ヘルプ+縫い縫い…
3月は本職も花屋さんも多忙期
加えて確定申告。
(これはもうすぐクリア…多分。書類提出するまでは落ち着かない)

そして4月に小学校に入学する、長女のアレコレこまこま。
いつも後回しにしてしまい、長女ちゃん悲しい顔します。

下ちび次女ちゃん。私がミシンに向かっていると
「このおようふくは、ちゅかの~?」と聞いてきます。
「ごめんね~次は朱夏の作るね~」と毎回言ってる私。
次女ちゃん悲しい顔します。
子供たちの春物お洋服やあれやこれや・・・作ってあげたい。。。

卒園式の頃は、お彼岸でお花屋さんピークっ!
土日も出動~

な・の・で・・・・


とりあえず、3月下旬くらいまで
お洋服のオーダーはおやすみさせていただこうと思います。
今までに受けているオーダー分は、順番に作らせていただきますね!
お待ちくださ〜い。
by chocotto-marche | 2012-02-23 21:58