人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

2012。。。。

昨年中にご挨拶を…と思って
携帯片手に、子供を寝かし付けていたら
一緒に寝落ち~( ̄□ ̄;)!!
まぁ私らしい大晦日となりました。


昨年は、ちょこまる活動を通し
沢山の出会いがありました。
ありがとうございます!


色んなコトがありました…
改めて、自分にとって大切なものについて、考えさせられました。
まわりの全てに感謝ですっ(^-^)


今年もよろしくお願いしますっ~(o^∀^o)
by chocotto-marche | 2012-01-01 05:38