人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。very thanks!!

***すみませんっ朝UPしていたのですが、非公開になっていました****

お礼が遅くなってしまいました。
【ちょこまる in おおとり祭り・雛市】
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
いつもありがとう~の皆さま!
はじめまして~の皆さま!
ホント暑い中・・・ありがとうございました。

沢山の方とおしゃべり出来て・・・とても楽しい時間でした。
保育所ママ&ちびっ子も楽しそうで・・・
良い時間だったなぁ~~

ただ。。。。暑くって暑くって、ビール日和でしたね。
注))私のほっぺが赤かったのは、日焼けてですっ
ビール飲んでたからではありませんっ??


なんだかんだと毎日忙しく・・・・PCにも久々にむかえました。
お彼岸やお盆、母の日など忙しい時だけヘルプに行っていた
お花屋さん・・・今月から週1~2回手伝いだしたのです。
週1~2回とは言っても
本職&ハンドメイド業&&花屋&主婦業となると
もう、毎日バタバタっ&あたふたっ&せかせかっ
頭と体が一緒に動いていないカンジ


そして、今日は保育所の徒歩遠足!
上ちび娘ちゃん、最後の遠足です。
ありがとうございました。very thanks!!_b0201865_1024085.jpg

毎度、おなじみ『スマイル弁当』
上ちびが書いた、お弁当リクエストの設計図がありまして。。。。??
それに基づき作成いたしました~~


某C&Sさんから・・・いつ頼んだっけ????の布が届きました。
いい色のフレンチフライスとフレンチコーデュロイ ♪
ロンTやらタートルやらかぼパンやらチェニックやら
作りたいもの沢山です~(^^)
by chocotto-marche | 2011-10-20 08:59