人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み突入 & 体操着?

気が付いたら・・・お盆が始まっていました。
お盆前から、知り合いのお花屋さんにヘルプに行っていて
暑さに加え・・・久々の立ち仕事
バテバテのままお盆休みに突入!

ちびっ子のリクエスト、サンシャイン水族館に行ったわいいが。。。。
何をするにも行列に並び、人・人・人…
柔な(?)お母ちゃんは疲れ果て、発熱してしまい
先程まで、寝込んでいました。(-ω-)


少し前に、下ちび用に作った『hibi+』さんの切り替えショートパンツと
『ポルカ本』のラウンドタンク。。。。
お盆休み突入 & 体操着?_b0201865_1882490.jpg

お盆休み突入 & 体操着?_b0201865_1882455.jpg

お盆休み突入 & 体操着?_b0201865_1882488.jpg

本人、お気に召したらしく保育所にヘビロテで着ていってます。
こちら、大変優秀なパターンなんです!
あまり大きな生地を使わないで出来るので
裁断後の端切れ生地で作りました(^-^)

生地の組み合わせも楽しめるので、お盆休み中に
何枚か作りたいなぁと思ってます。

保育所の先生にも、なぜか好評な体操着(?)セットでした!
by chocotto-marche | 2011-08-14 20:52