人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

春待ちキャミ~♪

春待ちキャミ~♪_b0201865_1411251.jpg

先日、購入した本より~少しアレンジして、綿麻でキャミ作りました~♪
娘ちゃんはまだ帰ってこないので・・・まだ試着していない
出来立てホッカホカ~だよ!

手持ちの服でコーディネートしてみました。
Gパンをくるくる巻いてあわせると良いね~GOODッ!


春待ちキャミ~♪_b0201865_1411216.jpg

胸元はシャーリングテープでギャザーをよせ
肩紐は調節できるようリボンで結ぶタイプに。。。

春待ちキャミ~♪_b0201865_1411268.jpg

シンプル過ぎたので、裾にちょこっとリバティ付けてみたよッ
んんっ??曲がって見える・・・実物は曲がってませんよ~(少し曲がってます。。。)

ナチュラル大好きだけど甘々は苦手な私です。。。
同じ好みに方がいたら・・・・・・・・
イベント用に作ろうかなぁ~

【120センチ・綿麻ナチュラル・リバティ(Eloise)】
by chocotto-marche | 2011-02-17 14:11