人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまる

chocottomm.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました~!

エルミ鴻巣でのイベント『癒しの手づくり市』、無事終了しました。
とっても寒い中、たくさんの方にご来場いただけ
またちょこまるブースの商品をお手にとっていただけ
ホントに嬉しく思っています。
ありがとうございます。

そしていつものとこなのですが、素敵な出会いに感謝です~(^-^)
(コレがあるからイベントって良いですね~)

このイベントを主催されたアンジュさん。。。ありがとうございました~(^-^)

*****
イベント中にとっても嬉しいメールいただきました~♪
「家に帰って、早速付けちゃいました~」
ありがとうございました~!_b0201865_154038.jpg

月曜日、幼稚園に付けていってくれたそうです~♪
ありがとうCちゃん&KOっちゃん~!
by chocotto-marche | 2011-02-01 01:05